42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
復活???
皆さん、ご心配をおかけしました。
ぺいゆはとりあえず、復活です。

いろいろ考えてみたんだけど(デザインとかその他もろもろね。)、考えているだけでは始まらないのでとりあえず、復活してみました。

1月4日記事書こうと思ってつないだ管理ページ・・・

んっ?つながんない・・・

数時間後、つながんない・・・

翌日、つながんない・・・

これはなんだか変だ〜っ。という訳でDTIにメール出して、いろいろ調べていたら、サーバークラッシュの話が聞こえてきました。

DTIからもその頃メールが

「6番のサーバーがクラッシュしてぺいゆのデータは全部無くなりました。復旧する見込みはありません。かしこ」(ほんとはもっとていねいでした。)

そりゃ無いぜ・・・「ぺいゆの3ヶ月を返してくれー」見たいな気持ちになりましたが、コンビニの先輩「ゆのまち日記」のきららさんに

「ぺいゆ元年で行こう」って言われて、使わせてもらうことにしました。

今年は、

ぺいゆ元年です。

ぺいゆ元年の抱負は、
? ブログのデザイン確立とバックアップ。
  以前よりカッコ良くしたいな。うん!!
(しかし、ダーツの大会が今週末に控えてるし、さらには職場の同僚川口さんが腸炎で仕事できないしで、今週はこのままかな???)

? ドメイン取って本格的にアフィリエイト。
  これは以前から思っていたんだけど、今回のクラッシュ騒ぎのおかげで少し前進したような気がします。
(クラッシュしなかったらず〜〜〜〜〜っと以前のままだったでしょう。ある意味「DTIサービスに感謝!!」)

物事はきっかけです。
ぺいゆがコンビニでバイトをするようになったのもきっかけだし、今の職場(別のコンビニ)にお世話になっているのもきっかけです。
きっかけは、「なんでこんなふうになるの?」とか「どうして自分ばっかり」とか思っていたら絶対にいい方向に向きません。(とぺいゆは思います。)
どんな事(きっかけ)も何か自分のプラスになると思うと少々のことはなんとかなるモノだと勝手に思ったりしています。

ぺいゆ元年はチョーポジティブで行きましょう。

ブログデザインは2〜3週間くらいの予定で行きたいと思っています。こうしたい、ああしたいが多くてなかなか先に進まないのが現状ですが・・・







ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/01/22 10:08】 その他 | トラックバック(0) | コメント(24) |


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
12 | 2006/01 | 02
[S] M T W T F [S]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


  • アクセスアップ