42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
どんこ舟
20060209102200
ダーツ仲間のDONちゃんが店長を勤める「どんこ舟」。
海鮮居酒屋の名に恥じない品揃えです。
近いうちに行くからね〜

おはようございます。ぺいゆです。

思えば、DONちゃんにはダーツの大会でペア組んだとき以外にもいろいろ元気付けてもらいました。
(コンビニ紹介してくれたのもそうだし・・・)
君のおかげで人生変わったかもヨ。

DONちゃん以外にも元気をもらったのが歌。
熊本県民テレビがおこなった「がんばる増計画」のCMソング“Go fore it”

忘れないで、ここまでの道のりを
ひたすらに駆け抜けた日々と愛する人を

信じていた明日が壊れても
捨ててしまった夢のかけら、希望と勇気で
再び輝き始めるから

諦めないで、ダメな時も有るけど
でも、それはプロセスさ

がんばって、がんばって、疲れ果ててしまったら
愛する人を思い出して

必ずチャンスは廻る
僕達は、エールを送る。

Chrisさんが歌うこの曲でずいぶん元気付けられたものです。

熊本の人なら「がんばって〜」の部分はすべての人が知っているはず。(確信!!)
いっしょに流れる映像も一生懸命な若者のイメージがしっかり表現されていて大好きなCMでした。

ところがCDを買おうとしても、無いのです・・・
だれか“Go fore it”のフルコーラスのCDをもってる人〜、ください。

上の歌詞の部分はネットで聞けますよ。↓↓↓ココね。
“Go fore it”

熊本ファミリー銀行のホームページでは「がんばる増計画」のCMを見る事ができます。↓↓↓ココね。
熊本ファミリー銀行




ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/02/09 10:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
01 | 2006/02 | 03
[S] M T W T F [S]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


  • アクセスアップ