42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
川口さんちのネコ写真館!!
20060210081501
明らかに嫌ヅラです・・・
一昨日の夜、ブログに川口ネコの画像を載せる計画が勃発し川口さんにデジカメを渡しました。
ネコにとってデジカメはよそ者。嫌だったのでしょうか?

おはようございます。ぺいゆです。

056

057

川口家のネコ、可愛いですね。
なんといってもネコブログなるものまで存在するのですから、世の中にはネコ好きな人は相当数居るのだろうと思います。
川口さんもその1人。ネコの話になると目が爛々と輝きます。
060

063

ぺいゆは動物好きではあるのですが、飼っていた手乗りのセキセイインコが死んでからは飼うのに抵抗があって、もっぱら他所の飼い猫・飼い犬をなでて回っています。(まるで変質者???)

昨日、深夜3時くらいだったでしょうか。いつも買い物に来てくれるお水のお姉さんが「パンクしたみたい。」との事。
一応、二級自動車整備士の資格を持つぺいゆの登場です。(パンクの対応くらい整備の資格なんていりませんが・・・)
タイヤを見てみると完全に抜けている状態ではないので、ぺいゆ持参のコンプレッサーでエアを注入してあげました。近くのスタンドに行って見てもらうように言ったのですが、その後はどうなったのでしょう?(たぶん、簡単な修理で回復したんじゃないかな。)

夕方、職場のそばの交差点で事故があったみたいです。渋滞していました。けが人はなさそうなのですが、自動車はぐしゃぐしゃ・・・
あわてないようにしないといけませんね。





ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/02/10 08:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
01 | 2006/02 | 03
[S] M T W T F [S]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


  • アクセスアップ