42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
酔っ払いです。
20060212104900
実は先日、例のゆずリキュールを買ってきました。
毎朝、ソーダで割って飲んでいます。買ってたったの3日なのにもう無くなりました。
いいちこさん、もう少し大きなビンが欲しいところです。
(値段下げて4Lボトルとか・・・無理か。)

おはようございます。ぺいゆです。

といったわけで、ここ2〜3日は酔っ払ってブログです。ヒックッ!!
ぺいゆの想像を超える美味しさです。(って、アルコールが入っていればなんでもいいのですが・・・)

毎日飲みすぎで睡眠時間が足りなくなってきました。今日はおとなしく(いつもおとなしいのですが。)寝るぞ〜。

しかし、過去の経験からこんな日に限って宅配のおっちゃんがやってくる。あっ、今日は日曜日!!
ラッキー!!今日はマジで寝れるかも。

消防団時代の後輩達に会いました。
(消防団って、とっても楽しい団体。ぺいゆは辞めたくなかったんだけど・・・)
ちょうど、ポンプの点検に集まっているところに出くわした訳で、コンビニで仕事してる事とか話しました。
リーダー(副分団長といいます。)が、ぺいゆになにやら文章の書いてある紙をくれました。

なんと、団員旅行のおしらせ!!

嬉しい事です。まだぺいゆの事を忘れずに誘ってくれるのですから。
休み取れそうだったらぜったい行くからね〜。
(ホントは御樽だけあげたほうが後輩は嬉しいのかも知れないけれど。)



ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/02/12 10:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
01 | 2006/02 | 03
[S] M T W T F [S]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


  • アクセスアップ