42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
中野家の犬写真館
20060218095602


川口さんちのネコ写真館に続いてなかのっちの犬写真館です。
なかのっちもぺいゆのブログを見てくれていて、
 
「うちの犬も出演させて〜」
 
という事で出演決定です。
(ホントはぺいゆにネタが無いんです・・・)
 
おはようございます、ぺいゆです。
 
ぺいゆのブログに出演するペットはどうもデジカメが苦手らしいです。
なかのっちの犬もよ〜く見るとしかめっ面に見えなくも無い。
でも、そこが可愛かったりして。
 
なかのっちの犬は、体が弱いそうで今もアトピーで食事制限が付いているそうです。
食事時にはおこぼれをもらおうと必ずチンチンして待っているそうですが食事制限のためにあげられないとの事。
少しかわいそうな気もしますが、犬のためです。飼い主ともども我慢のしどころ!!
 
inu001

でも、こんなふうに待っていられるとたまんないでしょうね。
何でも食べれるように良くなればいいけどな〜。

もともと、この犬種にこのカラーは無かったそうですが、交配によって出来たそうです。そのためかどうかこのカラーの犬は体が弱いと犬の先生が言っていたとの事。複雑な心境です。

inu002

でも、本人(本犬)はそんな事は気にしていないはず。だって可愛がられてると思います。(たぶん・・・?)
jyusi

ペットにとって一番幸せなのは、ご主人さまといっしょにいられる事、それだけで充分幸せだと思いますよ。
(なかのっち犬も幸せそうです。ちょっとしかめっ面だけど。笑)
005





ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/02/18 10:10】 コンビニ | トラックバック(0) | コメント(2) |


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
01 | 2006/02 | 03
[S] M T W T F [S]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


  • アクセスアップ