42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
おしるこ
20060219215101


冷たいおしるこはいかが?

ぺいゆの調子に乗った発注で、おしるこが春までに完売できそうにありません・・・
そこで、ウォークイン(大きな冷蔵庫)にためしに陳列してみました。
 
販売初日、「おしるこ=あったかい」と思っていた昼間勤務のスタッフが冷たいおしるこを買っていったお客様に戸惑っていたとか。(笑
 
こんばんわ、ぺいゆです。
 
試してみるものですね。缶ウォーマーで温めて売っているものより冷たいおしるこのほうが出足がいいようです。
ただ、ロングランで行くかは今後の売れ行きでしょうか。
 
がんばれおしるこ!!
 
今日は、昼前に悪友「KAZUNORI」がたずねてきました。
KAZUNORIとは、以前はよくお酒を飲みに行っていたのですがぺいゆの仕事が夜勤メインになってからは
なかなか飲みにいけなくなりました。
二人で飲みに出かけるとどちらかが潰れるまで飲むのがふたりのルールでした。
よくやったものだと思います。今では考えられない・・・
 
先先日、紹介したアフィリエイトの話ですが、ぺいゆも内容をじっくり読んでみました。
で、思ったのですがぺいゆってアフィリできてないなと・・・(笑
コレでは売り上げが上がらないのは当たり前。改善しないといけないな〜と思っています。
 
しかし、有力な改善策がいまいち思い浮かばない・・・
普通ではダメだということは分かるのですが。
 
とりあえず改善宣言だけして、内容はあとから考えて見ます。
 
脱普通宣言!!

続きを読む »




ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/02/19 22:42】 コンビニ | トラックバック(0) | コメント(2) |


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
01 | 2006/02 | 03
[S] M T W T F [S]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


  • アクセスアップ