42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
お酒のお供に。
20060301100801


へっへっへっ、買っちゃいました。
仕入れた時から気になっていた、「ベビースター・日本味めぐり」10パック入り。
これは、いい酒飲めそうです。(精神的なお話です。実際は安酒です。はいっ)
 
おはようございます、ぺいゆです。
 
入荷した時から、「これをつまみに呑む。」と決めていました。(笑
bs1

bs2

bs3

bs4

bs5

bs6

bs7

bs8

bs9

bs10

しかし、いろいろと考えるものだし、味があるものだと改めて感じました。

どの味も甲乙付けがたく、どれも良いおつまみになりました。
(しかし、微妙に二日酔いです・・・)

皆さんにお尋ねしますが、ベビースターラーメンって歯と歯茎の間に突き刺さりませんか?ぺいゆはこのシリーズを食べてる間に2〜3度刺さりました。(笑
お酒のせいかもしれませんが・・・

ノーマルベビースターにはタブレット状になっている食べやすいバージョンがあるのだから、日本味めぐりもタブレットにしてもらうと良かったのですが、ぺいゆのわがままでしょうか?
(実際、つまみにするとポロポロこぼれて散らかってしまいます。)

それともう一つ、大きいパッケージを作ってもらいたいところです。
ちょっとだけ、ストレスを感じます。

ベビースターといっしょに珍しいものもGETしました。
なんと、夕張メロンキャラメル!!
me001

ぺいゆの記憶では、有名デパートの北海道物産展とかで無ければ買えなかったシロモノ。

メロンの風味が利いててスッゲーおいしかった。
コレはもう一箱追加かな。

今日は、仕事をお休みしてダーツのリーグに参加します。
結果のほうは後ほど。



ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/03/01 10:38】 コンビニ | トラックバック(0) | コメント(2) |


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
02 | 2006/03 | 04
[S] M T W T F [S]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


  • アクセスアップ