42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
今だけシリーズ。
20060315102204


morinagaのチョコボール、今だけシリーズです。
左から、ブルーベリー・ピーチ・バナナ。
 
おはようございます。ぺいゆです。
 
気になります。このチョコボール・・・
バナナはなんとなく理解できるのですが、ピーチとチョコの組み合わせ?、さらには、すっぱい系のブルーベリーとチョコ???
 
色はどんな色なんだろう?紫のチョコ・・・食べたくな〜い。(笑
 
スタッフの誰かに買わせて試食しよっと。
(だいたいこの役は、H田君かな???)
 
チョコといえば、日本で売られているチョコはブラジルではチョコといわないそうな。(H田ボキャより。)
何でもブラジルのチョコを成分そのままで日本でつくちゃうと溶けてしまうんだそうです。
最近の日本は人間が住みにくくなったといいますが、チョコにとっても住みにくい土地柄だったようです。
 
チョコといえば・・・バレンタインデー。。。そして、お返し・・・そう、ホワイトデー・・・
ぺいゆも少ないながらチョコをいただいているのでココは奮発してと言いたいところですが、なにぶん年中金欠の身の上・・・
処分セールが始まってからと思っていたら、ぺいゆのレジの前からあれよあれよとチョコが消えていきます。オイオイ
 
ラスト4個になった時に危険を感じて、H田君にキープ宣言しました。危ない危ない
 
どうにかチョコをキープして事なきを得ましたが、コレが無くなっていたら・・・
 
ぺいゆの少ない女性関係(危険な関係では無いです。残念ながら・・・)を保つため、これはしょうがない出費、がまんのしどころかな?
 
 
話はぐるっと変わりますが、一昨日の記事を書いた後、ダーツの練習をしていたのですが、半年以上ぶりの「IN THE BLACK」出しちゃいました。
(真ん中の一番小さい丸の中に3本とも入っちゃう事。)
black20060313

もう、有頂天。足が地に着かない。
おばかなぺいゆはコレだけで無敵になります。世界にはもう敵はいないみたいな調子。
でも昨日投げたらガタガタでした。あれは一夜の夢。そうただの夢に違いない・・・ハァ〜。
 
今日はリーグの日です。H田君に休みを代わってもらって準備万端。あとは運だけ?



ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/03/15 10:27】 コンビニ | トラックバック(0) | コメント(2) |


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
02 | 2006/03 | 04
[S] M T W T F [S]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


  • アクセスアップ