42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
感染・・・
みきさんの所とその後にウサ山さんの所で連続感染しました。

何かって?

+--見た人はすぐやるバトン--+

これを見たあなたはもう感染者の1人・・・(笑

無視してもまったく問題ないと思うのですが、連続して感染したので仕方なく(楽しんで)やります。

ルールは。
→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。
だそうです。

それでは、

・今、どこに居る?
自宅、パソコンルーム。(かっこよく聞こえるがゴミ置き場・・・)

・今、一番近くに誰が居る?
隣の家に隣のおばちゃんがたぶんいると思う。

・今、どんな服装?
ジャージ。(なにか期待した?)

・今、何食べたい?
食べ物なら何でもOK!!(ただし、白和えを除く。)

・今、何飲みたい?
お酒!!

・今、真後ろには何がある?
カベ。ダーツボードがかかってる。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
空き缶とかゴミ・・・  マジで汚い。掃除しよっと。

・今、誰に会いたい?
夏目雅子

・その人に今伝えたいことは?
あなたはぺいゆにとって女神です。

・今一番歌いたい曲は?
なごり雪

・今の体調は?
よっぱらいです・・・

・今どんな気持ち?
寝たいんだけど、今寝たらおきる時間が変になる〜
寝たい起きれ無い・・・

と、こんな感じです。

コレ見た人は、感染してるんですよ〜





ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/03/16 08:51】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ステージ勝利!!
20060316043601


ぺいゆが参加しているダーツリーグ「SEEDS UKI」の1stステージで我がSTICKER'S DINERチームが勝利しました。
(ちなみにぺいゆは場をにぎやかにしにいっているだけですのでなんの役にも立ってませんが・・・)
画像は我がチームのジョン・ローこと長老のダーツです。(誰かが長老をジョン・ローと聞き間違えてジョン・ローと呼ばれているらしいです。ナイス間違い)
 
こんばんわ(おはようございます?)、ぺいゆです。
 
昨晩は「SEEDS UKI」ダーツの試合です。
132

応援と罵声の中、いつものように試合が進んでいきます。
 
「IN THE BLACK」で調子に乗っているぺいゆは、やっぱりダメダメダーツをやってしまいました。
なぜだか、ゲームが始まるとぺいゆが投げたダーツはあっちに行ったりこっちに行ったり・・・お〜い、どこに行きたいんだよぉ〜ってな感じです。
 
今回の「SEEDS UKI」はカメラマン?(本業は競艇の選手です。)付きで、ゲームまではシャッターを切っていた彼ですが、ゲームの始まる頃にはいい感じ〜で酔っ払ってました。(笑
131
ぺいゆの撮影している姿を撮られたみたいで、写真が上がってくるのが楽しみです。
130


 
すべてのゲームが終わりメンバーが少なくなってきた頃にSTICKER'S DINERのオーナー「ケンちゃん」が、久しぶりに投げようって声をかけてくれたのでメドレー(01・クリケット・チョイス)で勝負をする事に・・・
 
最初の701もう少しのところでぺいゆの負け・・・
クリケットは、せこさで勝るぺいゆの勝ち!!
チョイス(01かクリケット、または先攻後攻を投げた1本のダーツの中心に近いほうが決める事ができるのです。)で、ぺいゆが701を選びました。
1レッグめを落としているのでココは是が非でも勝ちたいところです。が、ケンちゃんたら、親の敵みたいにバシバシ決めて来るんだもん・・・
どうにか追いついたんだけど、最後はスパッっと決められちゃいました。(泣
 
スタッツ102(1ラウンド平均の得点)で負けたんだからしょうがないか。フッ・・・
(でも、次は負けないよ。あぁ〜負け惜しみ・・・)
 
5月にまた大きい大会があるみたいです。ACE君が「いっしょに組もう。」って言って来ました。
OKだよ〜ん。でも、ぺいゆが足引っぱらないように練習しなくっちゃ。大変だ〜
しかし、その前にぺいゆの財布に誰か空気を入れてくれ〜〜〜
 





ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/03/16 04:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
02 | 2006/03 | 04
[S] M T W T F [S]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


  • アクセスアップ