42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
山芳製菓?
20060419200446


画像の、数量限定「わさビーフ」マヨネーズ風味は山芳製菓という会社が作っています。
 
おはようじゃ無かった、こんばんは、ぺいゆです。
 
今、起きたばかりなのでつい「おはよう」なんて書いてしまいます。
 
101のゴンドラにぺいゆの知らないメーカーが乗っている・・・
有名=一流という方程式は短絡的すぎな事はわかっていますが、どうも気になってしまってですね。
 
そこで、店内を回って調査しました。(昨晩はちょっと暇でした・・・)
調査してわかったことですが、知らないメーカーの商品がたくさん有りました。
そして、山芳製菓。二箇所に発見!! いずれもポテトチップス。どうやら山芳製菓はジャガイモを輪切りにして油で揚げる専門メーカーらしいです。(ぺいゆが予想したのでホントは違うかも?)
 
パッケージの裏をよく見てみると、「食べてみたい味をリクエスト」と表示してあってメールアドレスが書いてあります。
むむっ、山芳製菓、やる気マンマンじゃん。って気がして、つい「わさビーフ」買っちゃいました。
 
食べた感想、商品名から想像したわさびが弱いような・・・(ポテトチップスのユーザー=お子様、という発想なら有りかな、ぺいゆのビールのおつまみにはちょっと足りないかな〜)
 
ちょっと、リクエストしてみたくなりました。たとえば、
「おとなのチップス、わさビンビン」とか「今夜は家で肉じゃが風」とかどうでしょう?
 
 



ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/04/19 20:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
03 | 2006/04 | 05
[S] M T W T F [S]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


  • アクセスアップ