42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
マルボロです。もちろん期間限定!!
20060422105343


Man always remember love because of romance only
「人は本当の愛を見つけるために恋をする」
 
おはようございます、ぺいゆです。
 
今は無くなった旧コンビニバイトで紹介しましたが、マルボロの名前の由来です。
ちょっとカッコつけ過ぎかとも思いますが、たまに夜の街で使ったり・・・しませんよ。
 
そのマルボロですが、期間限定でパッケージが変わっています。
最大の特徴はふたの開き方。画像の左のパッケージは5個入り(右の箱が5個入っています。)なのですがふたを見てもらうと開き方がわかると思います。小さいほうも同じように開きます。
 
話の種に(夜の街用ではありませんよ)買ってみようかとも思いますが、たばこはなれたもののほうがいいような気がして買っていません。
(たばこってパッケージで売り上げが変わるものなのでしょうか?)
 
さてさて、出遅れてしまいましたが415成分分析をやってみました。
ますは「ぺいゆ」で成分分析。
 
結果
ぺいゆの97%はサラサラで出来ています。
ぺいゆの3%はぷりぷりで出来ています。
 
よくわかりませんが、さらさらの中に時々ぷりぷりするのですね。ますますわかりませんが・・・
 
次に「体育係りぺいゆ」でやってみました。
 
結果
体育係りぺいゆの94%は濃硫酸で出来ています。
体育係りぺいゆの3%はうるうるで出来ています。
体育係りぺいゆの3%はいい香りで出来ています。

94%濃硫酸ですよ・・・触るものみんな溶かしちゃいます。みんな気をつけよう。
濃硫酸なのでうるうるはわかりますが、いい香りはいかがなものでしょう。
 
分析した後でよく見てみるとこの415成分分析はversion2でした。
今度はversion1もやってみます。
 
成分分析を作ってくれた「りょう」さん、楽しいものをありがとう。ぺいゆはさらさらですよ。
 



ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/04/22 10:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
03 | 2006/04 | 05
[S] M T W T F [S]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


  • アクセスアップ