42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
ちょっと前の新商品。
20060424195641


VIRGINIA SLIMS DUO
バージニアスリム「DIO」です。
 
こんばんわ、ぺいゆです。
 
昨晩、寝坊してしまって記事を更新する事が出来ませんでした。(泣
(疲れがたまってるのかな?それとも飲みすぎ?)
 
画像のたばこ、DUOはごらんの通り10本入りが2つで1つのパッケージです。どうです?おしゃれでしょ。
男のぺいゆにとって10本入りのスリムなパッケージはメリットになることは無いと思いますが、女性のバージニアのユーザーにとってはこのおしゃれ感とスリムさは結構いけてると思います。
 
さらにパッケージの模様、大人の女性を想わせると思いませんか?
コンビニにサンプルが来た時には、「こんなのが売れるのかな」とか思いましたが、結構売れてますよ。
 
たばこを替えようかと思っているあなた、VIRGINIA SLIMS DUO 試してみてはいかがですか?
 
さてさて、幽霊コンビニで登場したK本くんですが、なんとぺいゆの職場の面接を受ける事になりました。
K本君は就職が決まっているのですが、就職先に空きが出来るまで勤務できないそうです・・・
 
今日がその面接の日なのですが、たぶんいい結果が出ている事と思います。
ちなみにK本君はオーナーもK本君と呼ばれる予定。ぺいゆ的には名前札も「けーもと」と書いてもらいたいなと。むふふ
 
これで月に6日のぺいゆの休みが月に8日になりそうです。少しだけ体をいたわる事ができます。
 
K本君、よろしくね。
ただし、人間以外の変なモノをつれてくるのはノーサンキュですよ。



ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/04/24 19:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
03 | 2006/04 | 05
[S] M T W T F [S]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


  • アクセスアップ