42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
Chi's Sweet Home
20060517195927


何週間か前の「モーニング」という雑誌の表紙です。
 
こんばんわ。ぺいゆです。
 
紹介するのを忘れてました・・・
今頃という感じはありますが、ご容赦の程を。
 
このモーニングという雑誌に連載されている「Chi's Sweet
Home」、子猫が主人公です。
画像を見ていただくとわかりますが、とても表情豊かです。そして可愛い〜。
 
内容は猫の視点から見た人間界の様子みたいなものですが、猫の会話?を読んでいくとホント猫ってこんなふうに感じているのじゃないかと思ってきます。
 
立ち読みメインのぺいゆのお勧めです。(オーナーごめん・・・)
 
立ち読みと言えば、毎日出勤?してくるおじさん。1〜2時間の読書タイム・・・
人のことは言えないけど、たまには買ってくれよ〜。
 
でも、立ち読みしてゴミを散らす若者がいる中、おじさんはお店に被害を与えないだけ良いお客様ですよ。
本はいいからせめてビールでも・・・笑



ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/05/17 20:00】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) |


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
04 | 2006/05 | 06
[S] M T W T F [S]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


  • アクセスアップ