42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
プリン
20060519060724


プリン、迷い犬です。
特徴は、
※ 赤い首輪
※ 両目が白内障
※ 足先が白
 
おはようございます。ぺいゆです。
 
おととい、バックカウンター(レンジとかたばことか置いてあるカウンターね。)に2枚の写真と連絡先が書かれた紙が置いてありました。
 
昨日、記事を投稿しようと思ったのですが、不覚にも寝坊してしまい待ち合わせには1時間半も遅れるしブログ書けないし散々なお休みになってしまいました。泣
 
プリン君、ひょっとしたら見つかっているかもしれませんが、まだだったら大変ですので投稿します。
見かけた人はぺいゆまで連絡してください。
 
近年、ペットの虐待が問題視される中、このプリン君はとても幸せだなと感じました。早く見つかってほしいものです。
 
プリン君、早く帰らないとおうちの人が心配しているよ。
 
 
さて、話は変わりますが本の情報が入ってまいりました。
本のタイトルは「THE GAME」。ナンパの本です。笑



主人公がナンパを通して人生さえもナンパと同じようにコントロールできるゲームだと気づいていくストーリー。笑
 
中を少し紹介すると、
「ターゲットとキスをする方法」というのがあって、その方法が、
 
ターゲットにはただ『俺とキスしたいか?』って訊く。(なんとストレートな。)
「イエス」ならキスしてあげる。(あげるって?なんてえらそうな。)
「どうしよう」とか迷っているなら「確かめてみよう」と言ってキスをする。(フムフム)
「ノー」なら「そういう意味じゃない。ただ、なにか悩んでるみたいだったから」って言う。(うまいっ!!)
 
だそうです。勉強になります。
 
ぺいゆの場合、女性を口説くのは男の義務と考えていますので知り合いは一通り声をかけているつもりですが、そうゆうことになった事は皆無です。泣
やはり、ストレートに「いっしょにお風呂に入ろう」なんて言っても無理でしょうか?笑
ただのスケベオヤジになっています・・・
 
最近このテクニックで口説いた女性は、
「うん、イイよ。カメの子たわしでゴシゴシしてあげる」と手のひらを上に向けてゼスチャーを見せてくれました。
ごめんなさい。ぺいゆはカメの子たわしでこすって大丈夫なほど強靭ではありません。
それ以来、若い子には用心しています。笑
 
あっ、「THE GAME」ですが、こちらで買えるみたいです。↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4862340350/ref=amb_center-2_42610606_2/098658
コピペでどうぞ。
 

 
 



ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/05/19 06:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
04 | 2006/05 | 06
[S] M T W T F [S]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


  • アクセスアップ