42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
ヘルシア
20060524091721


3日前から発売になっているヘルシアウォーターです。
 
おはようございます。ぺいゆです。
 
昨日は寝坊してしまって書き込みが出来ませんでした・・・
 
画像は新発売のヘルシアウォーター、特定保険用食品になっています。
早速、飲んでみたのですが(興味半分、脂肪燃焼目的半分・・・)お茶のグレープフルーツ割りみたいな感じ?かな。
お茶の苦さの中にグレープフルーツの味がしてちょっと不気味。でも、ぺいゆ的には有り。
 
お値段が多少高めに設定されているので、売れ行きが予想に反していますが、そのうちに売れるようになる事と思います。
 
当コンビニでは、オーナーのヨミで5ケース注文しています。とにかく誰か買ってください。笑



ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/05/24 09:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
04 | 2006/05 | 06
[S] M T W T F [S]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


  • アクセスアップ