42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
カメラが怖い・・・
20060603200113


久しぶりに先輩の「あくさん」ちに行ってきました。
「あくさん」ちには犬が3匹います。
 
こんばんは、ぺいゆです。
 
「あくさん」ちに行くと3匹の犬が大歓迎で迎えてくれます。
画像はそのうちの中で一番新参の・・・名前覚えてない・・・です。
カメラを向けると引きつります。笑
 
一度、散歩に行ったのですが、引きずられてました。まだ子供のはずなのにすごい体力に感心しました。
 
二番目に若いのがこの子。↓↓↓


異常な怖がりさんです。ぺいゆがポケットに手を突っ込んだだけで後ずさりします。
キーホルダーをカチャカチャさせるとダッシュで逃げていきます。笑
でも、一番の甘えんぼでぺいゆのそばから離れません。
 
最古参がこの子。↓↓↓



何事にも動じません。笑
一番年上だからかもしれませんが、吠えもせず何事も見てるだけ〜。もう、おばぁちゃんだものね。
 
あと、セキセイインコが1羽。
「あくさん」ちは、人間5人と犬が3匹それにセキセイインコ。大家族ですが、その中で♂は「あくさん」だけ。
がんばれ「あくさん」!!笑

ところで、最近モブログの調子がいまいちよくありません。ぺいゆだけかな?
反応が悪いような気がします。
たまたまアクセスが集中したりするからなのでしょうが、ちょっと心配しています。

それから、リクエストがあった、「スクロール」の件と「次のページへ」ボタンの件、相変わらず解決していません。ゴメン
なんていったら良いのかな、勢いが付かないっていうか、やる気になれないっていうか・・・
とにかく長〜い目で見てやってくださいね。




ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/06/03 20:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
05 | 2006/06 | 07
[S] M T W T F [S]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


  • アクセスアップ