42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
あ助。
20060609205309


久しぶりに先輩が経営するお店「あ助」に行ってきました。
 
こんばんは。ぺいゆです。
 
夕方先輩の古賀さんから電話があり飲み方のお誘い。
ぺいゆはちょうどお休みの日だったのでホイホイお誘いにのって隣町の「あ助」にGO〜
 
「あ助」は温泉旅館併設のおすし屋さんだったり焼肉やさんだったり居酒屋さんだったり・・・
(とにかく何でもありのぺいゆ一押しのお店です。)
 
最初は飲まずに帰るつもりでいたのですが、古賀さんの強いすすめとぺいゆの弱い心で飲むことに・・・
古賀さんの「泊まっていけよ。」の甘い言葉にやられて急遽、お泊りになってしまいました。
 
温泉を堪能して泊めてもらって、ビール飲んでご馳走食べて。むふふ。
いいお休みにする事ができました。
 
古賀さん、後片付けもせず挨拶も無しに帰ってしまいました。ごめんなさい。
今度はぺいゆが「むふふ」なところに案内しますので楽しみにしていてください。笑
 



ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/06/09 20:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
05 | 2006/06 | 07
[S] M T W T F [S]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


  • アクセスアップ