42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
ドライブ。
昨日、仕事が終わってドライブしました。

おはようございます。ぺいゆです。

K口さんと彼氏とぺいゆの3人でドライブです。
行先は阿蘇!!
ぺいゆは夜勤明け、なかなかハードなドライブになりました。
それにしても変な取り合わせ、ぺいゆはアベックの邪魔をしているみたいで・・・
いいのかK口ペア?

阿蘇山は世界一のカルデラ山です。外輪山を通過してしばらくすると右手に寝観音が見えてきます。寝観音とは、阿蘇五岳(根子岳・高岳・中岳・烏帽子岳・杵島岳の5つの山)が、観音様の寝姿に見えることから、『寝観音』と呼ばれています。
昨日は少し霞がかかっていたのですが、晴天の日にこの絶景を目の当たりにすると普段、神も仏も信じないぺいゆでさえ手を合わせてしまいます。

初夏の阿蘇のすばらしさは、文章では表現できないので皆さん見に行きましょう。笑

それからビッグ・ニュースです。
ぺいゆんちの玄関つばめですが、雛がかえりました。ばんざ〜い。
巣が出来てしばらくしたら1羽になってしまい、ものすごく心配したのですが昨日夕方、帰宅した時にいつもと違う泣き声?
んっ?と思い、しばらく巣を見上げているとちびっ子ツバメの産毛頭が見えました。画像を撮ろうと思ったのですが、直後にお母さん(お父さん?)つばめが帰ってきたので断念しました。
現在、画像を撮るタイミングをうかがっています。

う〜ん、どんな顔しているのか楽しみです。



ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/06/12 06:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
05 | 2006/06 | 07
[S] M T W T F [S]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


  • アクセスアップ