42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
珍客・・・
20060618104058


コンビニに来る珍客もいろいろですが、今回はカニ・・・
いらっしゃいませ〜
 
こんにちは、ぺいゆです。
 
通常22時出勤のぺいゆですが、昨日目を覚ましたのが22時40分・・・
ぐっすり眠る事ができました。関係者の皆さん、ゆっくり休ませていただきました。ありがとう。笑
 
さて、問題のカニ。
来店は一昨日、深夜担当はぺいゆとK本くん。(K本君はスタッフになってようやく1ヵ月になりました。)
2人で話しているとK本君がぺいゆの後ろ下のほうを見て
 
K本くん:「カニ・・・」
 
ぺいゆは訳がわからず
 
ぺいゆ:「へっ!!」
 
振り返るとフロアを画像のカニが歩いているではありませんか・・・
 
日本にコンビニ多しと言えどもカニが来るコンビニは無いでしょう。ちょっと自慢。
すかさず捕まえて買い物袋にキャッチ!!で画像をパチリといった具合です。
 
画像を撮影したあとは、当然焼いて、いえいえ、逃がしてあげました。一日一善!!
 
K本くんは、前にいたコンビニではオカルト現象を体験していますが、今回は自然科学を勉強できそうです。笑
 
自然科学といえば、というかあまり関係ないかもしれませんが、虫・・・なんとかならないものでしょうかね?



ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/06/18 10:41】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(9) |


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
05 | 2006/06 | 07
[S] M T W T F [S]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


  • アクセスアップ