42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
Re: ???くちぱっち???
20060529104917


KIRINのキャンペーンです。
たまごっちのキャラクターが生茶パンダを小脇に抱えています。
スタッフの女の子は「かわいぃ〜」なんて言っていますが、ぺいゆには「わかんねぇ〜」です。
 
おはようございます。ぺいゆです。
 
KIRINの対象商品についているシールを3枚集めて応募すると4万名に当たります。
画像はそのサンプルとしてコンビニにやってきました。今はおにぎりのオープンケースの上にドッカリ座っています。生茶パンダが悲鳴を上げているように見えるのはかえるだけでしょうか???
(まるでキングコングが女性を握ってるみたい。)
 
さてさて、スクロールの件、ようやく改造が終わりました。やり方を教えてくれたhazukiさん、ありがとうございました。
実際にやってみると5分もかからずに出来ました。最近管理ページを開いてなくて少し臆病者になっていました。笑
ただ、皆さんのパソコンではどのようになっているのかはわからないので、引き続き観察をお願いします。
 
今日は自動車税を払いに行って来ます。
自動車は廃車になったのに自動車税・・・さらに来月は自動車保険の切り替えです。
ぺいゆの気持ちは落ちていくばかりです。
 
拾った宝くじが当たらないかな〜
 



ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/05/29 10:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<???くちぱっち??? | ホーム | 出来てないじゃないか〜・・・>>
コメント
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ダメでしたか〜っっ
何なんでしょうね〜?

このテンプレって、general_earth_01 の改造なんですよね?
元のをダウンロードしなおして、違う点とかを見比べてみないとわかんないっぽいですねぇ。

ハイビさんとこも、基本は同じだと思いますけど、全然問題なさそうですもんねぇヽ( ´ー`)ノフッ

このぬいぐるみ欲しいーーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱ可愛いですよvv
【2006/05/29 18:23】 URL | hazuki #- [ 編集]
あっっそれと、ここって次のページに移動する事が出来なくなってるんで、過去記事とか読みたくても読めないです( TДT)
ぜひとも付けて下さいな。
【2006/05/29 18:24】 URL | hazuki #- [ 編集]
たまごっちってあんなキャラなんですねぇ。
初めて知りました。
生茶パンダはやっぱ可愛いですょ〜。
男性は動くものでなければ可愛いという感情がなかなか湧かないと聞いたことがあります。
なんとなく納得。

hazukiさんの2つ目のヤツ。
私も微妙に思ってました。
そういうのつけていただいた方がページ内移動が読み手が楽になります。
【2006/05/30 17:51】 URL | cotona #- [ 編集]
hazukiさん、こんちわ。
いろいろ教えてもらってありがとうございます。
がぬいぐるみは自力でがんばってください。笑
今度の休みにでもブログのほうはがんばりたいと思います。
次のページ→はその時に付けてみます。
うまく動作するかしんぱいです。
【2006/05/31 11:51】 URL | ぺいゆ #- [ 編集]
cotonaさん、ちわっです。
ぺいゆはあと1週間で43になりますが、動かないものでも可愛いですよ。笑
生茶パンダは過去に嫌になるほど応募しましたが、はずれました。
もう、応募する気力がなくなっています。
【2006/05/31 11:53】 URL | ぺいゆ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peiyu.dtiblog.com/tb.php/114-f81a6e3f


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
05 | 2017/06 | 07
[S] M T W T F [S]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


  • アクセスアップ