42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
いよいよ発売!!
20060620201357


春の展示会で発表された「酸素缶」が発売されました。
たばこを吸うぺいゆは常に酸素が足りないはず。早速購入して試してみました。
 
こんばんわ。ぺいゆです。
 
発売時期が地域により違ったのでぺいゆが勤務するコンビニでは発売が昨日からです。
すでにこの「酸素缶」を話題にしているブログがあるみたいで、内容を読んでみるとかなり期待が持てそうです。
 
発売された「酸素缶」は、「頭脳カン」と「カラダカン」の2種類です。頭脳カンはストロングミント風味、カラダカンはグレープフルーツ風味です。普段ポヤッとしているぺいゆは当然「頭脳カン」を購入しました。
 
説明を読んでみると、頭脳カンは頭シャキット系。カラダカンはリフレッシュ系みたいです。
 
カンを手に取ると、軽い・・・
当然ですが気体が圧縮されているだけなので中身はカラと同じ・・・重さで価格を判断するとものすごく高い買い物のような気がします。まてまて、物の値段は重さで決まるものでは無い。宝石なんて小さい物でも高いではないか。と勝手に思い込むことにして、レジを通して試飲?
 
中に入っている香りの小袋を破って口と鼻を覆う所にセットしていざスプレー開始!!
んっ、ミントきた〜〜〜〜っ!!って感じでこれは眠気が吹っ飛んだ。
 
一缶で35回スプレーできるのですが、昨日K口さんとオーナーとぺいゆで合計10回くらいシューしちゃいました。笑
 
無料で手に入る気体(濃度は濃いですよ!!)に付加価値をつけて売り出すなんて、コンビニすごい!!
 
さて、売り上げは???
 
今日お店に出るのが楽しみです。
 
 



ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/06/20 20:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<珍客・・・ | ホーム | これ、知ってますか?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peiyu.dtiblog.com/tb.php/130-0471fbd3


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
11 | 2017/12 | 01
[S] M T W T F [S]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


  • アクセスアップ