42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
今日のサボイア!!




またまたお久しぶりです。
前回の記事にコメントいただいた方々、ご返事できなくてすみませんでした。
(書きっぱなしで後を見ていませんでした・・・)

さて、この2週間ふと思い出してペーパークラフトの飛行機を作っています。
最初の1機は、「GeeBee R2」ずんぐりしたエアレーサーです。(機体をコンビニに飾っているので、画像は無いです。)

http://www.cerveza-craft.com/GB.htmlから無断で拝借しました。笑

そして、2機目「紅の豚」の主人公ポルコが操る「サボイア S21」!!
データの入手元は

http://homepage2.nifty.com/papermodel/
創造君のパパさんありがとさんです。

今日で3日目でここまで仕上がっています。
あと残すところはエンジンのエアフィルター?とプロペラ、そしてエンジンの取り付けといったところでしょうか。

もとの図面を見ていただけるとわかりますが、A4を2枚使うようになっていますが、あまりおおきくても可愛くないので半分に縮小して作り始めました。が
、部品の小さいこと・・・歳のせいで悪くなりつつある目を凝らしピンセットでの作業の連続です。ふ〜っ

仕事と同じであわてず急がず確実に、完成予定日は出来上がった日です。笑




ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2007/06/19 17:21】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<復活!!というより生まれ変わり? | ホーム | できましたぁ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peiyu.dtiblog.com/tb.php/136-119542cf


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
07 | 2017/08 | 09
[S] M T W T F [S]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


  • アクセスアップ