42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
ダーツボード
20060224091001


これからはじめようと思っているダーツのアフィリエイト用にボードの画像を作ってみました。
なんと3時間かかってしまった・・・
 
おはようございます、ぺいゆです。
 
まじめにアフィリエイトを考えています。とりあえずバナーだけどもと思い作ってみました。
(タイトル下の右側の一番上、リロードするたびに変わるようにしたのですがいかがでしょう?しつこい??)
 
ダーツボードの画像はページの中でゲームの解説したりする時に使おうかと思っています。
しかし、いつになったら実現するのか、ぺいゆ本人さえ分かりません。
ダーツを買おうと思っている人、ぺいゆのページが出来てからにしてください。(笑
 
深夜、職場に(またかよ・・・)発注を出しに行ってきました。
 
最近、微妙に暖かいのでHOTドリンクが売れていないような気がします。
売り場の変更を考えておかなければ・・・
 
ところで以前紹介した「幽霊コンビニ」の林田君の友達ですが、名前を教えるのを拒否しました。
(ケチケチするな〜。笑)
この仲良し二人組みも「ジブリ占い」をやってみたそうです。
林田君が「ナウシカ」
林田友君が「バロン」
二人ともいい役ひいています。うらやましい・・・
 
さてさて、昨日のネットワークビジネス勉強会ですが、久しぶりに元気のいい人たちに会うことができました。
内容についてはぺいゆに質問が来ても困るので省きますが、公演をされた方々の話が非常に面白かったです。
普通の事を自分の言葉で話しておられたのですが、よく考えてみるとぺいゆは普通の事ができてないことを痛感して帰ってきました。
土俵は違っても仕事にかかわる態度というものは同じ、いい勉強になりました。
公演された方々、いい話をありがとうございました。
 



ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/02/24 09:12】 ダーツ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<白鷺 VS カラス | ホーム | ♪ 春の予感。 ♪>>
コメント
ダーツボード♪
めちゃめちゃカッコイイ〜です☆彡
【2006/02/24 09:48】 URL | ゴル #- [ 編集]
ぺいゆさんって凄腕なんですね!テンプレートも作れちゃうし、バナーも!!うらやましい限りです。僕なんて何もできないんです(涙)
あっ!それとアマゾン貼ってあるんですけど、僕申請したらあっさり断られました!hazukiさんも同じ事言ってたような・・・
【2006/02/24 23:09】 URL | jackson #- [ 編集]
おはようございます。

ゴルさん<そ〜ですか〜?デレデレ
本物のぺいゆはもっとかっこいいですよ。
(関係ないか・・・笑)
なにか使う事があったら勝手に使ってください。

jacksonさん<凄腕だなんてとんでもない。
ホントに凄腕の人はこんなに時間はかかりませんよ。
amazonですが、一番最初に(1週間くらい)の時に承認受けました。他所のバナーを取ってしまって申請しなおせばOKじゃないかと勝手に考えています。(はずれだったらごめんなさい。)
それから、審査する人によっても違うと聞いたことがあります。もう一度チャレンジしたらどうですか。
【2006/02/25 08:48】 URL | ぺいゆ #- [ 編集]
ぺいゆさんのダーツすっごくかっこいいと思います☆
うちにはおもちゃのダーツ(一応電池で点数とかでて、音もでるやつです)があるんですけど、なかなか上達しないです。。まぐれでいいところにいくけど、かなりのばらつきがあって。。
ぺいゆさんのページができるの楽しみにしてます☆
【2006/02/25 10:16】 URL | みき #- [ 編集]
ほ〜い、みきさんこんにちわ〜
ダーツのページは気長〜〜〜に待っていてくださいね。
ダーツ上達のコツは、最初はどこにでもいいから3本とも同じところに行くように練習すると上手くなると思いますよ。
ぺいゆの法方だから上手く行くとは限りませんがね。
がんばって投げてください。
【2006/02/25 11:00】 URL | ぺいゆ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peiyu.dtiblog.com/tb.php/34-1a80ed15


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
03 | 2017/04 | 05
[S] M T W T F [S]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


  • アクセスアップ