42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
作ってみました。
20060227093302


ジブリ占いの結果が「カオナシ」だったショックで自分に都合のいい占いを作ってみました。
その名も「ダーツな人生?」。内容はまだ変更したほうが面白いかもしれません。
皆さんのご意見をお待ちしています。
 
おはようございます。ぺいゆです。
 
所詮占いですから・・・
でも、ニマァ〜!!
 
「Hat Trick」
 
きた〜っ、って感じ。ルンルン。
 
作ってよかったな〜。とりあえずひと時の幸せかな。(なんとも小さな幸せです・・・)
 
昨晩、少しゆっくりした時間に林田君とアイスのボックスを挟んで話していました。
 
林田君:「むかし食べたアイスでおとぼけ君というのが有ったんですけど、もう一度食べてみたいですね。」
 
ぺいゆ:「何々?おとぼけ君?知らないな〜」
 
林田君:「ピエロのパッケージなんですよ」
 
という事で調べてみました。
otoboke

 
これですよね。
 
そこでこのブログを見ている方でこの「おとぼけ君」が売ってあるところをご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか?
林田君は地の果てまででも買いに行くと思います。たぶん
 
最近、林田ネタが多くなってきてますね。でもたぶん次も林田君でしょう。(笑
 



ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/02/27 09:38】 ダーツ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<♪ 春の予感。 ♪ | ホーム | ???>>
コメント
ダーツな人生やってみました♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「Low Ton」って言われたんですけど、これってどういうのなんですか?
良いのか悪いのかもわかんないです(笑)

内容的にはなんか「結構当たってるかも」って思いました。

「おとぼけくん」って初めて聞きました。
一体どんな味がするんでしょうか。
パッケージ見ても、アイスであることすらわかりませんけど(;´▽`A``
【2006/02/27 15:40】 URL | hazuki #- [ 編集]
hazukiさん、どーもです。
ダーツ用語の説明は必要かもしれませんね。
「Low Ton」は、1ラウンドの点数が101点から149点の時にダーツボードに表示されます。
(やっぱ日本語変ですか〜?)
ダーツでは、100点の事を「TON」といいます。
で、1ラウンドの最高点は180点でコレを「TON 180」トンエイティと呼びます。
一度、本文で説明したほうがいいかもしれませんね。
【2006/02/27 19:15】 URL | ぺいゆ #- [ 編集]
コノチチTON180でした。

何か、書いてること凄すぎ、おいらはそんなに凄くないぞって思ってしまいました。
【2006/02/27 22:31】 URL | コノノチチ #- [ 編集]
ココノチチさん<TON180はすごいですよ。
20のトリプルに3本入る事です。
以前紹介したション・ローさんの動画で2ラウンド連続で出てたやつですよ。
神業です。
ちなみにぺいゆは3回ほどしか出した事がありません。
ココノチチさんはすごい。
【2006/02/28 11:15】 URL | ぺいゆ #- [ 編集]
ぺいゆさんこんばんは☆
みきはThree In The Blackでした〜。
まぐれで2本は刺さったことあるんですけど、さすがに3本目ははずれましたよ〜。
狙いすぎですね!!
占いの内容は。。。結構うれしい内容でしたよ♪
【2006/02/28 23:08】 URL | みき #- [ 編集]

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://szhqnmg.milk.fedrick.net/
【2011/02/16 06:21】 URL | 按摩さん #- [ 編集]

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://fifs1zp.aya.campus123.net/
【2011/02/23 23:14】 URL | ユダ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peiyu.dtiblog.com/tb.php/36-cf237dc7


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
05 | 2017/06 | 07
[S] M T W T F [S]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


  • アクセスアップ