42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
リーグ
20060302193601


ぺいゆの参加しているリーグは「SEEDS UKI」。まだはじまって2ヶ月目のリーグです。
今回は6回目、ずっと参加したかったのですが仕事の都合で初参加です。
 
こんばんわ、ぺいゆです。
 
STICKER'S DINER」のボードの調子が悪いらしく昨日は「TENNKAI」でのリーグでした。
 
ゲームの内容は
1:1101ガロン (チーム4人で1101点を0にします。)
2:Cricketダブルス (ノーマルクリケットのダブルスです。)
3:701トリオス (チーム3人で701点を0にします。)
4:501ダブルス(D-OUT) (501ダブルアウトのダブルスです。)
5:Cricketダブルス (ノーマルクリケットのダブルスです。)
6:チョイスダブルス (ボードに入っているゲームの中からチョイスします。)
7:1101ガロン

 
TENKAIに到着するとそこにはぺいゆの後輩「T口くん」が子供さんをつれて来ていました。




















「T口くん」はTENKAIチームのまとめ役みたいです。
挨拶をして、ゲーム開始を待っているとSTICKER'Sチームがぞろぞろとやってきました。
 
チームリーダー「ケンボ〜」の采配でぺいゆが参加するのは5番目のクリケットダブルス。ペアを組むのはぺいゆがクリケットを教えたにもかかわらずぺいゆよりずっと上手になった「ひろCくん」。やったね。
 

睡魔と闘いながら出番を待ちます・・・
ゲームの順番を把握していないで油断しているところにぺいゆのコール。
「ちょっと待ってよ、エンジンかかってないよ」なんて言い訳は通用しない・・・
結局、ひろしくんにおんぶに抱っこで勝っちゃいましたけどネ。

リーグの結果は、5−2でSTICKER'Sチームの勝利。パチパチ。
(ぺいゆが原因で負けたりしたらど〜しようと思っていたので一安心。)

久しぶりにみんなと遊べた一日でした。
(若者のエネルギーを吸いに行った感じかな?充填完了!!)





ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/03/02 21:26】 ダーツ | トラックバック(32) | コメント(2) |
<<お酒のお供に。 | ホーム | これ、知ってる?>>
コメント
勝利おめでとうございます。
で、動画でダーツしてた人ってぺいゆさんですか?
2人ともホーム決まってましたけど。
【2006/03/02 23:40】 URL | masashi #- [ 編集]
masashiさん、こんばんわ〜。
そして、ありがとうございます。
動画の人は、本文中のTー口君とその息子(小6)です。二人ともなかなかやります。
なんのスポーツでもそうですが、フォームが決まっている人は、それなりに上手いですね。
ぺいゆの場合、投げるたびにフォームが変わるので、まだまだですね。
【2006/03/03 19:14】 URL | ぺいゆ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peiyu.dtiblog.com/tb.php/39-69d99028
痳髀諤鴉鈬 闔齏
痳髀諤鴉鈬 闔齏 痳髀諤鴉鈬 闔齏【2008/09/29 05:26】
闔齏
闔齏 闔齏【2008/10/02 12:19】
諷驕
諷驕 諷驕【2008/10/03 02:57】
琿琺逶 驟襃
琿琺逶 驟襃 琿琺逶 驟襃【2008/10/03 21:22】
鉋琺逶 驟襃
鉋琺逶 驟襃 鉋琺逶 驟襃【2008/10/04 01:23】
闔齏
闔齏 闔齏【2008/10/06 16:13】
闔齏
闔齏 闔齏【2008/10/09 14:18】
闔齏齦
闔齏齦 闔齏齦【2008/10/20 23:04】
闔齏
闔齏 闔齏【2008/10/21 02:09】
痳髀諤鴉鈬 闔齏
痳髀諤鴉鈬 闔齏 痳髀諤鴉鈬 闔齏【2008/10/31 09:48】
vip 闔齏
vip 闔齏 vip 闔齏【2008/11/02 00:11】
跏辣
跏辣 跏辣【2008/11/02 04:13】
礦粤
礦粤 礦粤【2008/11/03 15:27】
鋏纃
鋏纃 鋏纃【2008/11/06 01:42】
闔齏
闔齏 闔齏【2008/11/09 00:01】
瘰蓿辷 髀蒡
瘰蓿辷 髀蒡 瘰蓿辷 髀蒡【2008/11/12 08:55】
闔齏
闔齏 闔齏【2008/11/13 06:58】
袱頏
袱頏 袱頏【2008/11/13 20:32】
銛黼迯 跏辣
銛黼迯 跏辣 銛黼迯 跏辣【2008/11/17 12:30】
闔齏
闔齏 闔齏【2008/11/18 03:04】
關蒻鉉逶 礦粤
關蒻鉉逶 礦粤 關蒻鉉逶 礦粤【2008/11/21 01:02】
驫瑾瑩
驫瑾瑩 驫瑾瑩【2008/11/22 07:28】
闔齏
闔齏 闔齏【2008/11/22 10:54】
體閻
體閻 體閻【2008/11/29 01:37】
轢鰰譛
轢鰰譛 轢鰰譛【2008/11/30 15:06】
鉅瑯琿蒹 蓁鱶
鉅瑯琿蒹 蓁鱶 鉅瑯琿蒹 蓁鱶【2008/12/13 16:51】
譫 譫【2008/12/22 08:02】
逆そーぷでヌポヌポ体験
昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww そーぷクン 【2010/08/18 00:08】
ヒモ生活サイコー!!
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神! 初心者にもオススメ 【2010/08/18 01:06】
ヒィヒィ
イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!! あいつは俺を壊す気か! 【2010/08/23 14:13】
心配だ
昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。 女って怖い。 【2010/08/23 22:32】
露出オナニー
女性にオナニーを見られたい方、見せ付けたい方。どうぞコチラへ。 露出オナニー 【2010/08/25 18:21】


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
03 | 2017/04 | 05
[S] M T W T F [S]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


  • アクセスアップ