42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
アフリページ
ダーツのアフィリエイトページを作ってみました。
リロードしてサイドの上の部分が「DARTS」に変わったら入れます。

まだ、ダーツの説明だけで面白みは有りませんが、今後はトレーニングの方法などを交えて面白くしていく方針です。

感想などいただけると、今後の参考になるのですが・・・
(見てもらうだけで贅沢なのに、コメントまで要求するなんてなんという大胆さ。)

本音を言うと「買ってください!!」なのですが、ダーツの人口を考えるとほとんど無理かな?
(コメントどころか、営業まで・・・)

ぺいゆのページからダーツを始める人がいたらうれしいですね。
(ダーツをやめる人がいないことを祈ります。笑)



ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/03/20 08:18】 ダーツ | トラックバック(10) | コメント(2) |
<<超レアグッズ。 | ホーム | マトリョーシカ。>>
コメント
ダーツのアフェリエイトページ見てきました〜☆
よく説明してもらってて、わかりやすかったですよ〜!!
チップを1年半で3000個!!すごいですね〜。ほんとに消耗品扱いなのですね!!
確かに先がすぐくねって曲がっちゃいますもんね〜!!
ぺいゆさんに貢献してみようかな〜☆
【2006/03/21 23:14】 URL | みき #- [ 編集]
みきさん、おはようございます。
ぜひぜひ貢献してください!!(笑

ページ褒めてもらってありがとです。でも文章にするのと実際に投げるのでは遠い開きが・・・

これから練習編とか作ろうと思うのですが、どうなる事やら。

あっと、ダーツを買うなら絶対に気に入ったデザインのを買ってくださいね。嫌なデザインだと投げなくなっちゃいますからネ。
【2006/03/22 08:24】 URL | ぺいゆ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peiyu.dtiblog.com/tb.php/57-408a7a9f
派遣で発見!
お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!! こんな派遣ってアリですか!? 【2010/08/17 22:54】
フェチ蔵
金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww 俺もヒモデビュー! 【2010/08/21 07:26】
草食系
女に犯されるってメチャ興奮!!いきなり上に乗られて、そのまま出そうになるまでガンガン攻められんの。んで、そっから小一時間寸止めプレイとかwまじで頭おかしくなるわwww 逆レィプってすげぇ 【2010/08/21 08:16】
腰ガクガクw
セックルってこんなに疲れるもんなんだなwww\nだってオマソコの中がにゅぽにゅぽしてるから、腰の動きが止められなかったんだよなぁ。\n\n童 貞 報 酬 もたんまり頂いたしマジ天国なんだけどwww 種馬さん 【2010/08/21 19:03】
にゅぶにゅぶしてた
久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww 飢女は恐ろしいw 【2010/08/21 19:42】
女性に買われてきました
人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw ぼくの値段は6マンエン 【2010/08/23 02:24】
脳内シャセイがとまらん
お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www 珍味 【2010/08/24 19:21】
これボロもうけじゃね?
自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!? 煙草値上がり反対 【2010/08/25 01:56】
派遣で発見した
お姉さんが自分でマんコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!! こんな派遣ってアリ!? 【2010/08/26 01:51】
お前らもう働くな!
女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw 元リーマン(28) 【2010/08/26 06:19】


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
03 | 2017/04 | 05
[S] M T W T F [S]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


  • アクセスアップ