42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
CAMEL CAP
c001

CAMEL CAPに参加してきました。
今回は大会の様子を画像たっぷりで紹介します。

おはようございます。ぺいゆです。

いよいよ待ちに待ったCAMEL CAPです。
朝9時に会場入りしたぺいゆ一行ですが、会場はもうこの状態(上の画像です)。皆さんの気合が感じられます。

c002

今回のメインスポンサーはタバコの「CAMEL」さんです。ちゃんとCAMELコーナーがあって愛想のいいお兄さん達がアンケートを取っていました。ぺいゆもアンケートに答えてCAMELのMILD FLAVORを一箱もらいました。(今回の戦利品はこれだけになるのですが、今はまだそれに気が付く人はだれもいませんでした。笑)

c003

c005

DONちゃん・えぇたんペアのゲームが始まりました。結果は・・・

c007

会場内は皆さん和気藹々ですが、ボードに向かうと目つきがかわりますね。
殺気とでもいうのでしょうか、ぺいゆに足りないものの一つかな?

c010

いよいよぺいゆのゲームのスタートです。
(初公開?ぺいゆです。おなかのふくらみが気になります。笑)
c012

対戦相手の松尾・川島ペア。福岡からの参加です。

負けました・・・
何もさしてもらえませんでした。(笑
久しぶりに手が震えましたよ。決してアルコール中毒ではありません。緊張です。
(今回はここまでビールを一杯しか飲んでなかったので、今度会うときは酔っ払って挑戦したいと思います。てかっ。)

c013

CCフライトのトーナメント表です。(多い・・・)
左がルーザーサイド。右がウイナーサイドです。

c015

ダーツに負けてもおなかは減ります。ぺいゆのお弁当(阿蘇たかなめし&ハイネケンビール!!)
そういえば、今回の大会にはハイネケンビールも協賛していました。
(いつも美味しいビールをありがとう。ぺいゆのコンビニにも仕入れようかな?)

c016

ぺいゆのペアのsokomonさんのお弁当(変わり飯弁当)です。
今度はリーグ戦にも参加してください。

c017

スタッフのおねーさんです。ぺいゆが所属するSTICKER'S DINERチームの控え場所(荷物置き場?)に写真を撮影しに来られましたのでお願いして撮らせて頂きました。
(美人を見ると撮りたくなっちゃうんですよ。ははは)

c018

ぺいゆチームの中で一番のっぽの巧君、手がボードに届きそうな勢いです。

c019

ぺいゆチーム第二戦(ルーザーサイドの一戦目)。
お相手は福岡から参加の鈴木ご夫妻?(苗字が同じだったので・・・)
強い強い・・・最初からハットトリックは無いっすよ・・・
でも、おかげで目が覚めました(お酒が進んできました?)。

c026

ルーザーサイド二戦目。(申し訳ありませんが名前が確認できませんでした。)たぶん、エントリー番号53番の松本・原田ペアだったと・・・
もし違っていたり、何かご要望があればコメントに一言お願いします。

ぺいゆペアの奇跡はここでも発揮されました。(勝っちゃったよ〜、奇跡だ〜)

c027

会場にはTシャツなんかも売ってあったのかな?プロ達のサインがしてありました。右肩には「モッチ」なんてサインがあったりして。
モッチは、昨年福岡で行われたハイネケンカップの女子プレミアの優勝者です。確かDARTS CAFF 「TITO」に勤めているんじゃなかったかな?
強いっす。とても。でも可愛いです。

携帯だけで稼ぐ!
プロが教えるノウハウ!


DARTS CAFF 「TITO」は今回の大会を計画してくれた株式会社フェリックスさんが経営しているお店です。九州中にたくさんお店を展開しているので有名です。
社長は見た目怖い人です(笑)が、ダーツに一生懸命で人間味がありそうです。(ちなみにお話したことはありませんが)

c028

三戦目はぺいゆにとっても相手にとっても因縁の対決。いよいよ登場「みったペア」。みったさんとペアを組むのはビーハイブのおかみさん?
ここでぺいゆペアの悪運も尽き、残念ながら敗退・・・
公式戦でみったさんに負けたのは初めてじゃないかな?ちょ〜悔しいぃ
次を見てくれ(負け惜しみ・・・)

c029

ハイネケンコーナーの女の子達です。
君達があまりに可愛かったので、おじさんは飲みすぎてしまったよ。(笑
(ハイネケン戦略に完全にはまってしまった・・・)

c030

久々の登場(クラッシュ前のブログではたまに登場してました。)、outlowzくん。最近、投げてないね〜。近いうちにお相手お願いします。でも、真剣にやったらダメだよ。少しはぺいゆにも遊ばせてネ。

c032

いつの間に・・・
「ちゅうやん」得意のハイネケン2ショット!!
彼は参加した全大会でハイネケンガールとの2ショットに成功しています。(うらやましぃ〜)
ある意味、ダーツより一生懸命だったりして。

c033

各フライトの決勝戦はステージであります。ここに立つのが一つの目標です。(お酒に頼らないダーツを覚えなければなりません。。。)

c034

決勝戦前はこんな感じで気分を盛り上げてくれます。このあとで選手の入場です。

c035

c037

c039

c040

c041

決勝戦まで上っていった選手達です。

大会が終わってお楽しみ抽選会でしたが、残念ながらここでも戦利品を獲ることはありませんでした。
(無念・・・)

最後になりましたが、
大会を計画していただいた株式会社フェリックスさんはじめスポンサーの方々、また運営スタッフの皆さん、さらには大会参加選手の皆さん、お疲れ様&ありがとうでした。
みんなでダーツをオリンピック競技まで持っていこうぜ!!

全国ダーツバーの紹介









ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/01/30 12:36】 ダーツ | トラックバック(3) | コメント(0) |
<<Who are you? | ホーム | 棚換え>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peiyu.dtiblog.com/tb.php/6-c4f0cc40
滋賀ギャルフリマ
滋賀ギャル専門フリマサイト登場♪ 滋賀ギャルフリマ 【2011/02/26 01:55】
1日体験 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。 1日体験 - 大阪十三のメンズエステ求人募集 【2011/11/26 07:19】
payday loans
I’m a lengthy time watcher and I just believed I’d drop by and say hi there there for your really initial time. payday loans【2013/04/29 04:03】


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
04 | 2017/05 | 06
[S] M T W T F [S]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


  • アクセスアップ