42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
神業?
20060329194101


今日はダーツリ−グ「SEEDS UKI」の日です。
1STステージの結果は出ているのですが、個人アワード狙ってきます。
 
こんばんは、ぺいゆです。
 
以前、John Loweさんの神業9ダーツを紹介しましたが、またまた見つけちゃいました。
今度は知らない人(笑)です。でも、やっぱり神業!!
動画はこちら↓↓↓
  神業?
 
この動画で勢いをつけて、個人アワードゲットだぜ。
 
それでは、行ってきま〜す。






ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/03/29 19:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<kyusyu open 2003 | ホーム | アワードならず・・・>>
コメント
ありゃりゃ??
すごい盛り上がってる音声は聞こえてきたんですけど、画像が見れなかった〜。。
みきのパソコンのせいでしょうか(涙)
なんだかすごそうなのにぃ。。
【2006/03/30 22:35】 URL | みき #- [ 編集]
みきさん、こんばんわ〜。
ありゃりゃ〜、残念・・・見れませんか?
コーデックが入ってないとか?
そういえば「STICKER'S DINER」のパソコンも再生は出来なかったです。

内容は、とにかくすごいです。(笑
【2006/03/31 19:40】 URL | ぺいゆ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peiyu.dtiblog.com/tb.php/64-3ac0214a


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
11 | 2017/12 | 01
[S] M T W T F [S]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


  • アクセスアップ