42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
アワードならず・・・
20060330085700


おはようございます。ぺいゆです。
 
昨晩のダーツリ−グ「SEEDS UKI」、残念ながらアワード達成できませんでした。
 
画像は、会場STICKER'S DINERの様子です。2階から撮って見ました。
若者達にもダーツの楽しさがわかってもらえて、ダーツ人口が増えつつあるのでだんだんとメインステージから離れていくぺいゆですが、まだまだ若者に負けてるわけにはいけません。(気合だけでも・・・)
 
ところが昨晩、STICKER'S DINERのオーナー「けんちゃん」がアワードが取りやすい(技術は必要ですよ。)クリケットにぺいゆを入れてくれたのに、ガタガタ・・・もぉ〜ぜんぜん入りません・・・
勝つことは勝ったけどいまいちしっくりきてないというか、半煮え状態というか、なんとも複雑な心境。
 
モヤモヤした気持ちで、2階特等席でドリンクを飲んでいると、「ユーパラますだ」(ゲーセンのユーパラをホームにするますだくんです。)が「久しぶりに投げませんか?」と声をかけてくれました。
ユーパラますだ君は、優しい顔のわりに悪魔のようなダーツをするので、要注意です。
気合を入れて、ゲームオン!!
 
ゲーム内容は、701・クリケット・チョイス。先攻はますだくん。
最初の701は、うまい具合にブルが入ってくれて勝利。スタッツ(1ラウンド平均得点です。)92は我ながら満足。うん。
次のクリケット・・・最低・・・何もさせてもらえない。(そういえば、ブルしか練習してないもんな〜・・・)
 
1対1となり次はチョイス。チョイスとはお互いに1本投げて、より中心に近いほうがゲームか先攻を選ぶ儀式です。
このチョイスもますだくんに取られて、先攻を持っていかれちゃいました。
 
このまま終わったら気分がめいるので、ここは調子の悪いクリケットを選択して一矢報い無ければ。(ここでクリケットに勝てれば当然勝利ですし、気分がとってもハイになるはず。)
 
で結局、負けました。「ユーパラますだ」強い・・・
 
ゲームは負けましたが、気持ちは晴れやかになってました。
勝ってモヤモヤ、負けて晴れやか?ぺいゆは変態か?
 
まぁ、ダーツの課題は尽きる事が無いので、もっともっと投げてるうちに世界が迫ってくる。かもっ?


 



ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/03/30 08:59】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<神業? | ホーム | 耐震設計偽造>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peiyu.dtiblog.com/tb.php/65-02c7e6b6
モンクレール
42歳からはじめるコンビニバイト アワードならず・・・ モンクレール【2013/12/22 07:00】


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
05 | 2017/06 | 07
[S] M T W T F [S]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


  • アクセスアップ