42歳からはじめるコンビニバイト
コンビニバイト、言うは易し・・・されども、成すは難し。約一年のブランクを経て今よみがえる!! (かっこいい???)
棚換え。(しばらく続きそう・・・)
昨晩も棚換えです。

こんばんは、ぺいゆです。

展示会の影響で、昨晩も棚換え・・・
しかも、棚の移動。通常は棚の一部分の商品を移動するだけですが、昨晩の移動は、棚のカテゴリー全部の変更だったので、商品を上げたり下げたりが面倒なので棚ごと移動という事になりました。

移動しようとゴンドラ下のカバーをはずして引っぱってみると、動かない・・・。で、下を覗いてみるとガ〜ン、ゴロゴロ(キャスター)が付いてない・・・。

ズルズル引きずるわけにも行かず、仕方が無いのでゴロゴロ(台車)をもってきて、よっこらしょと乗せて、ボチボチ移動。

うん。なかなかいいかんじ。

さてさて、今日も棚換えだ・・・





ダーツ投げてみる?

人気ブログ投票に参加しています。
よろしければクリックを。
【2006/04/09 19:57】 コンビニ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<棚換え・・・ | ホーム | よもぎもち。>>
コメント
棚換え、大変そうですね。
腰など痛めないように気をつけてください。

(=^_^=)/
【2006/04/10 00:50】 URL | ひろみ #- [ 編集]
ひろみさん、おはよう&ありがとう!!
まだまだ、若い者には負けられません。がブログは若干サボリ気味になってます。
最近コンビニデザートを食べすぎて、おなかポッコリになってます・・・食べ物には注意しなくちゃ。
ひろみさんも注意しましょうね。ニコニコ。
【2006/04/10 08:43】 URL | ぺいゆ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peiyu.dtiblog.com/tb.php/76-fd8df201


Search Engine Optimization
ぺいゆ
  • Author:ぺいゆ
  • 42歳になって始めてコンビニエンスストアでアルバイトをすることになって約4ヶ月、途中で移籍したりブログサーバーがクラッシュしたり、なかなか波乱万丈の人生を送っています。
    コンビニを通して、自分の生き方を考えて見ます。?
  • RSS
11 | 2017/12 | 01
[S] M T W T F [S]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


  • アクセスアップ